活動報告

2018.9.21 地域団体との交流(例会)

  昨日開催されました地域団体との交流(例会)に、多くのメンバーの皆様にご参加して頂きまして本当にありがとうございました。
例会を無事に終えることができて心からほっとしております。
これも、多くのメンバーの皆様が例会に参加をして、市役所の皆様と笑顔がありながらも、真剣に川口の未来についてグループディスカッションを行っていただけたからだと思います。
今回は、Tokyo2020を盛り上げるために何ができるかと、子供たちが自慢できる川口のランドマークやイベントの創造についてディスカッションを行わさせていただきました。
面白く、そして魅力のある意見がたくさん出たと思います。
我々川口で働く者同士まずは自社の発展に、そしてこの川口がもっともっと魅力のある街になっていくように、これからも川口YEGで魅力ある川口つくりに貢献していければと思います。

再来週には若企会があり、そして次の例会は経営開発委員会の講演会になります、参加すれば必ず何か得ることがあると思いますので多くのメンバーの皆様で参加して盛り上げていきましょう。

地域団体との交流(例会)にご参加して頂きまして本当にありがとうございました。

地域交流委員会 竹田