活動報告

2018.9.21 地域団体との交流(例会)

  昨日開催されました地域団体との交流(例会)に、多くのメンバーの皆様にご参加して頂きまして本当にありがとうございました。
例会を無事に終えることができて心からほっとしております。
これも、多くのメンバーの皆様が例会に参加をして、市役所の皆様と笑顔がありながらも、真剣に川口の未来についてグループディスカッションを行っていただけたからだと思います。
今回は、Tokyo2020を盛り上げるために何ができるかと、子供たちが自慢できる川口のランドマークやイベントの創造についてディスカッションを行わさせていただきました。
面白く、そして魅力のある意見がたくさん出たと思います。
我々川口で働く者同士まずは自社の発展に、そしてこの川口がもっともっと魅力のある街になっていくように、これからも川口YEGで魅力ある川口つくりに貢献していければと思います。

再来週には若企会があり、そして次の例会は経営開発委員会の講演会になります、参加すれば必ず何か得ることがあると思いますので多くのメンバーの皆様で参加して盛り上げていきましょう。

地域団体との交流(例会)にご参加して頂きまして本当にありがとうございました。

地域交流委員会 竹田

2018.9.18 総務広報・地域交流委員会 合同懇親会

 平成30年9月18日(火)にナッティ―ダイニングにて総務広報委員会と地域交流委員会の合同懇親会を開催しました。 新入会員を含む大勢の会員とのふれあいの場となりおおいに盛り上がりました!

2018.8.6 たたら祭り

 皆様、こんにちは 

第40回たたら祭り(例会)に参加していただき誠にありがとうございました。 
皆様のご尽力のお陰で無事に終えることが出来、心から感謝申し上げます。今回掲げさせて頂いたスローガン 川口YEG 心をひとつに! 
このスローガンどうり、参加してくださった川口YEGメンバーが心をひとつにして頂いたお陰で大成功を収めることができたと思っております。 
私自身、本当に貴重な経験をさせて頂き、皆様には感謝しか御座いません、ありがとうございました。 

追伸、MAXのステージの時、たたら祭り初の入場規制があったようです! 

これからもみんなで川口を盛り上げて行きましょう~(笑) 

市民祭り委員会 委員長 横田 

2018.7.30 委員長ズ暑気払い

  平成30年7月30日(月)に川口そごう屋上 サッポロビール 川口ビール園にて委員長ズ主催の暑気払いを開催しました。蒸し暑なかでの開催でしたが、そんな暑さに負けず熱気あふれる暑気払いとなりました。

2018.7.1 家族会(例会)

 平成30年7月1日(日)に家族会(例会)が開催され、大きなハプニング等なく無事に終えることが出来ました。ご参加頂きましたメンバーの皆様、早朝から夜遅くまで有難うございました!
また、皆様からの飲み物、アトラクション景品等のご協賛を多数頂き、誠に感謝しております。

2年ぶりの家族会ということで、当初は様々な心配等もありましたが、メンバーのご家族、また子供達からも
楽しかったというお声をお聞きし、安堵しております。

担当委員会として、参加していただいたメンバーが楽しく過ごせるよう企画して参りました。
いたらない部分が、あったかもしれませんが、皆様のご協力のおかげで、とても素晴らしい家族会になったと
思っております。

会員交流委員会メンバー全員を代表いたしまして、御礼申し上げます。
ありがとうございました!

会員交流委員会 委員長 白石 和也